今夏のお知らせ。

7週連続の自然学校が終わりました(´ω`)

年度当初の予定では9週連続になるかもしれないところ、7週となりましたが、たくさんの子どもたちのために、子どもたちと、先生方をはじめ、たくさんの大人の方々とチカラを合わせられたことを嬉しく思っております(*´-`)

さて、1学期の自然学校シーズンが終わり、あっという間に夏が始まった感ですが、それとは裏腹に感染者数が大変なことになっていますね…。

つきましては、非常に残念ではありますが、今夏の主催キャンプにつきましては、全て中止とさせていただきます。

しまなみのキャンプにつきましては、20日出港の船を予約したうえでギリギリまで判断を待ちましたが、開催後にご参加のお子さまが発症された場合、二学期の初めは隔離期間中となる可能性が高くなることが想定されますので、断腸の思いですが、中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいてた方々におかれましては、大変申し訳ありません。

また、冬にはスキー&スノーボードにチャレンジできるキャンプを企画いたしますので、その際はよろしくお願い申し上げます。

並びに、主催事業としてはキャンプを開催いたしませんが、特にご家族でしまなみ海道にチャレンジされたい方がいらっしゃいましたら、費用等相談のうえとなりますが、ガイド、指導等させていただきますので、ご一報くださいませm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL