打ち合わせ📝

今日は2学期に実施される自然学校の打ち合わせでした(*´-`)

電車でガタンゴトン🚃🚃

自転車(レンタサイクル)でチリリン🚲🚲🚲

(↑あ、ベルで人を避けさせて走るのは道路交通法違反ですよ( ・∇・))

家から片道2時間ほどかかりますがー、車を持っていないのでどこに行くのもこのスタイルですが、なんともエコで、割と不便しないんです(´ω`)

何より、その地域の道を自転車で走ってると、その地域の空気感とかを色んな『みかた』で感じられるので、仕事をする上でもすごくいいんですよね(*´-`)

しっかりと打ち合わせをしてー

これからまた2時間ほどかけて帰ります(´ω`)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL