『こどものみかた』キッズキャンプ⛺️⛺️⛺️

梅雨本番なお天気が続いていますね☔️☔️☔️

 

ですが今年は暑くなるのが何だか早いような気がして、夏がもうすぐそこに来ているようにも感じます(´ω`)

 

さて、今年もキャンプの開催が決定しましたのでお知らせいたします(*´ω`*)

 

新しい生活様式の中で、例年通りにはいかないこともあるかとは思いますが、子どもたちに今してほしい体験を提供できるように企画をいたしております☆★☆

   

詳しくはこちらをどうぞ(´ω`)

↓↓↓↓↓↓

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL