準備をしっかりと☆

予備のマスク、手指消毒用のあれこれ、吹き上げ消毒用のあれこれ、体温計など…

  

感染症予防用の準備をしっかりとして、いよいよ本日から『こどものみかた』キッズキャンプスタートです(*´ω`*)

 

今回は例年のようにチラシを持って営業に行くことは止め、これまでの参加者の方の中から数名の方にチラシを郵送させていただきました。

 

そこから『今年もキャンプあるよー』とお知らせが届いた方もいらっしゃったかとは思いますが、今年は様々な状況を鑑み、たくさんの方にお知らせすることはいたしませんでした。

直接お知らせが届かなかった方、大変申し訳ありません。

 

というわけで、今回は非常に少ない人数での開催となりますが、準備は万全で当日を迎えております。

最近よく見るようになった非接触型体温計もご用意できております☆

 

梅雨明けもして、お天気も非常にいいみたいですし、気になるあのウイルス以外は非常に整った状況でのキャンプとなりそうです(´ω`)

 

とはいえ油断は禁物ですのでー、緊張感と遊びゴゴロのバランスをいい感じにして今日から4日間頑張ってきます(*´ー`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL