こどものみかた スキーキャンプ スタート☆

https://kodomonomikata.club/wp-content/uploads/2019/12/img_4459.mov

本日から、スキーキャンプがスタートしています⛷⛷⛷

雪が少し少ない中での開催となりましたが、前日から雪が降り、今日はたくさん練習ができました⛄️⛄️⛄️

スキーが初めての子も参加していますが、この成長ぶり(*´-`)

みんなでたくさん上達して帰りたいと思います☆★☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL