無事終了しました☆

もう一昨日の話になるんですねf^_^;

キャンプは無事終了しました☆

解散日はとにかく大量の荷物とともになんとか自宅に帰り、次の日は寝袋4枚を洗って干し、テントをメンテナンスして…で、あっという間に丸一日空いてしまいましたがー、

めっちゃ元気な子どもたちの笑顔と、めっちゃキレイな空と海、そしてしまなみの人たちの優しさに囲まれた4日間になりました(*´ー`*)

また報告をあげますのでお楽しみにお待ちください(*´-`)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL