あと1日…(*´-`)

三日間の移動泊、2日目が終わりました(*´-`)

今治からここまで、下見で見つけた見どころについてはGWの頃とは様子が変わり、少し空振りなところもありましたが…、

イルカちゃんと触れ合えたり(*´ー`*)

船の操舵席の見学と、ちょっとだけ動かす体験をさせていただいたり(*´ー`*)

などなどの体験的なイベントがゲリラ的に発生してー(*´-`)

しまなみの環境の良さと人の良さに恵まれて、みんな楽しく進んで来れてます☆★☆

あと1日、明日は海でもたくさん遊んでみんなとしまなみの海を満喫して帰りたいと思います◎

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL