おはようございます☀☀☀

夜行フェリーにワクワクしながら、先ほど東予港に着きました☆

少し遅い時間にでしたが、昨夜、明石海峡大橋の下を通るときにみんなで甲板に出てみました(*´-`)

瀬戸内海を抜ける西風に対して向かって進むフェリーの甲板は、なかなかのいい風が吹いていて、『髪の毛がー!(๑˃̵ᴗ˂̵)』ってみんなで大はしゃぎでしたね☆

陸の上から見たことがあったり、橋の上を通ったことがあっても、真下から見上げながらくぐることはあまりないので、くぐる瞬間には『おー!!!(*´ー`*)』って歓声が上がっていました(*´-`)

現在は東予港から今治方面、しまなみ海道の入り口へと移動中です◎

さてこれからの3日間、どんな景色とどんな笑顔に会えるのか??(*´-`)

更新をご期待ください(*´ー`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL