『こどものみかた』キッズキャンプ 『わくわくキッズコース』終了いたしました☆

『わくわくキッズコース』

7月31日(火)~8月2日(木)の日程で無事終了いたしました(*´-`)☆

台風一過からの猛暑の中でしたが、水分を絶やすことなく過ごせたこともあり、元気いっぱいで活動することができました(*´ー`*)

そのかわり非常に気持ちのいい晴れ空の元で活動できて、空と海と子どもたちの笑顔でキラッキラの3日間でした☆★☆

いえしま自然体験センターの皆様と、お子さまを送り出していただいた保護者の皆様にも御礼申し上げます。

また1日ごとに記事を分けて報告いたしますので、お楽しみに(*´-`)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL