ちょっとおでかけ(*´ー`*)

今日は夕方から打ち合わせということで、ちょっとした小旅行気分でお出かけです(*´-`)

だいーぶ遠くまで行きますが、最寄りからはなんと乗り換え一回で行けちゃうんですよね(*´-`)

(いやまぁ最終歩けばある程度どこでもそんな感じで行ってしまうんですけどね( ˘ω˘ )笑)

昨年度もお手伝いさせていただいた五日間のお泊まりのお仕事、今年度は複数お手伝いをさせていただけそうで、今日はそのうちの1つの日程の打ち合わせです◎

少しずつ新しいお仕事が増えていくのは嬉しいことですが、その分日程の調整も増えてくるということで、少しずつ嬉しい悩みも増えてきています(*´-`)

もっともっと引っ張りだこになれるように、今年度のお仕事ひとつひとつに一生懸命に取り組んで、子どもたちと一緒に笑顔になれる瞬間をいっぱい重ねていきたいと思います(*´ー`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL