いよいよ新年度が始まりましたね(*´-`)

今日は非常勤講師を務めさせていただいている専門学校の入学式と講師会でした🌸🌸🌸

朝は別の仕事があったので、講師会からの参加となりましたが、学校に着いた時にちょうど新入生が式が終わって出てきたところで、今年もまた始まるんやなー(*´-`)って感じで、心新たな雰囲気を味わってきました(*´ー`*)

そういえばちょうど一年前は自分も新人講師でしたので、かなりソワソワしてるのを隠しつつ…って感じでしたね(*´ω`*)笑

ちなみに今年も昨年に引き続き、『体育講義、体育実技』『健康』『身体表現』の授業を担当させていただきます(*´-`)
で、今年は二年目ということで、担当教科のカリキュラムもかなり自分の色を入れて、より現場にフィットする内容に進化させています。ベースを外さずしっかり教えることの上に、現場で活かせる知識を合わせて、『ならでは』の授業を展開していく準備をしています◎

『『『体育分野における幼稚園、保育園の先生向けの講習会・研修会の講師依頼も随時承っておりますのでぜひ☆★☆』』』

また、今年度は専門学校の非常勤講師のお仕事以外でも色々チャレンジしていく予定ですので、乞うご期待ください(*´ー`*)

写真は学校に向かう途中の桜です(*´-`)

今日は青い空とのコントラストでひらひら応援してくれてました(*´ー`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL