2017年も…

もうすぐ終わりですね(*´-`)

今年も何かとお引き立ていただきありがとうございました☆

2018年に向けて、またお仕事のカタチが変わっていきそうですが、『こどものみかた』の基本的なスタンスは変えることなく、こどもたちの目線の高さで考え、支えていく『みかた』になれるように頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2017年は子どもたちの笑顔のおかげで楽しい楽しい一年になりました(*´ー`*)


子どもたちみんなのがんばりと、朗らかなココロと、保護者の皆様、関係者の皆様方のおかげさまです☆

本当にありがとうございました!

2018年も、
『すべては子どもたちの笑顔のために』

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL