「先生」というお仕事。

久しぶりの更新になりました。

専門学校での後期の授業が本格的に始まり、なんだかバタバタとしています…(´ー`)

後期は5領域の「健康」の授業もあり、保育指針と指導要領を行ったり来たりしながらその内容がしっかり掴めるような授業になるように、丁寧に毎回の授業を作っています。

…いや、もちろん教える方ですよ!!!!((((;゚Д゚)))))))笑

…後期に入っても相変わらず見た目は学生と同化していますが…( ˘ω˘ )
前に立ったらカタい先生のオーラを放つ時があるみたいですので、授業には差し障りないのですが…笑

まぁ、「先生」よりは「せんせい」の方が個人的にはしっくりくるのですが、生徒の皆さんがいい「せんせい」になれるように頑張ってます(*´-`)☆

みんながそれぞれ、子どもたちひとりひとりを笑顔に、幸せにできるといいなぁ(*´ー`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL